小遣い生活脱出計画

闘いの記録である

0から稼ぐ!初心者がネットで副業を始める為にやる鉄則~準備編~

さて、まずはおさらいだ。

ネットを使って金を稼ぐとはどういうことか。

あまり偉そうなことは言える立場ではないが、ここには思いの丈を書かせてもらおう。

 

「継続は力なり」という言葉のままの意味がこれから始めようとしているネットビジネスには重要なキーワードになってくるだろう。

というのも、所詮はネット、あるいは副業。

特にやらなくても生活に支障をきたすわけでもない。

少しばかりのお金が欲しい。

少しでいいから働かず儲けたい。

そう思っている人は多いと思う。

だが、待ってくれ。そもそもネットで稼ぐいろはをご存じだろうか?

ネットで稼ぐ、それも一からのスタートというのは現実世界で新たに事業を起こすことのそれと等しいと理解してほしい。

ネット副業の方が圧倒的にリスクは少ないが、軌道に乗り安定的に稼げるようになるまでの難易度は同等だと認識している。

 

つまり、ネットで副業をするということ、アフィリエイトなどのサイトをするにはそれぞれ個人が社長になったような気分で運営していかなければならないのだ。

毎日更新しなければ人はこない。

記事だけをたくさん用意してもクソみたいな内容なら人はこない。

おもしろく、日々の生活に役に立ち、また見たくなるようなサイトを作る。

これが稼ぐための条件だ。

そのためには毎日のようにアンテナを貼り、「おもしろいこと」を探さなければならないし、記事を書くための時間も取らなければならない。

そして、アイディアを思いつく柔軟な思考を持たなければならない。

 

これらを手に入れ、まずは始めてみようという人のみ次の記事をクリックしてもらいたい。

 

0から稼ぐ!初心者がネットで副業を始める為にやる鉄則~準備編2~