小遣い生活脱出計画

闘いの記録である

GET!MONEY!!ビンゴゲームで勝つ方法

GET!MONEY!!というお小遣いサイトで一日1分の作業で高額キャッシュバックを狙えるゲームがある。その攻略法を教えよう。

 まずこれにはある程度期間が必要。最低でも2週間。

毎日ログインしてビンゴゲームに参加してもらいたい。

1週間連続でログインすると「スナイパードリル」というアイテムがもらえる。

これは一回のビンゴで二つまでアイテムを使うころができるからこれを利用する。

 

つまり、二週間連続でログインして「スナイパードリル」を二つ持っておく。

そして、ビンゴゲームがスタートする日曜日、その日に自分のビンゴカードのどの番号が空くかによってビンゴできるかどうかが分かる。

理想は真ん中横一列の二つが空いている状態でスナイパードリルを使用し、リーチの状態に持っていく。

そして日付が変わった瞬間にビンゴゲームに参加。

ラスト1つの数字が空けばビンゴで1位。

 

だいたい、1位を取る連中は二日目、遅くとも三日目にはビンゴしているのでそこは勝負していくしかない。

 

ただ、このサイトにある広告を実際に申し込んだり注文すれば他の有能なアイテムがもらえたりするが面倒なのでやっていない。

しかもこのサイト、登録するとハンパない量のメルマガがくるので要注意だ。

それでも、無料で参加でき、77777円ゲットのチャンスがあると思えばやるメリットは十分にある。