小遣い生活脱出計画

闘いの記録である

アフィリエイト以外のネットで稼ぐ方法

はい、アメーバから来た人こんにちは!

ネットで稼ぐには様々な種類がある。もちろんやり方もたくさんある。

今回は比較的手が出しやすいものから難易度高めリターン大のものまで紹介しようと思う。

 まず大きく見積もってこのようにわかれる

  1. アフィリエイト
  2. 転売
  3. お小遣いサイト

 

アフィリエイトはこのブログでも少しづつ紹介しているから今回は割愛させてもらおう。

 

 

転売で稼ぐ・・?

転売とは俗に言う「せどり」だ。

商品を安く仕入れて高く売る。これで差額が利益となり、儲かるというわけなんだ。

だが、どこで、どんなものを、どこに売ればいいのか分からないと思う。

この手の情報はネットでも非常に少ないと感じる。

 

一番はやはりネットオークションなどだが、それなりに根気と手間がかかる。

ネットで稼ぐのならこれが今の主流のひとつで、継続して稼げるジャンルだとは思うがやはり経験がものを言う。

初心者でも簡単に稼ぐにはどうしたらいいか。

 

ネットからとりあえず離れる・・

何もネットを使わなくても稼ぐ方法はある。

「せどり」を実際の店にたいしてするんだ。

TUTAYAでワゴンセールとなっているCDがあると思う。

レンタル落ちのCDだ。こいつを使う。

 

100円ショップなどで粘着けしを購入。TUTAYAのレンタル落ちCDから比較的人気のアーティストのCDを選び、購入。

最新盤のものでだいたい1300円。TUTAYAなどはレンタル落ちのCDは1か月すると1300円から980円に落ちる。

このタイミングを狙って欲しい。

1300円でも利益は出るとは思うがこのへんは経験がものを言うため、まずはやってみよう。

粘着はがし等でレンタルシールを全て取り除く。

細部まで拘る人はCDケースも一緒に新品のものに変えてしまおう。

これも100均で手に入る。

 

BOOKオフで買い取りコーナーに出せば、OKだ。

ただ、これはBOOKオフの下調べをしたほうがいいだろう。

バイトだけの時間帯。忙しい時間帯。

買い取りの商品をどんな風に見ているか。(適当に見るだけならOK)

基本CDの買い取りは表面によほどの傷がない限りそのCDのバーコードを読み取って査定する。

だから、新しいやつであればそれだけで高額買い取りを狙えるわけだ。

 

また、BOOKオフでの買い取り満額期間とTUTAYAでの1300円から980円に落ちるタイミングにズレがあるため利益は出しやすいものと考える。

 

この方法は簡単に始められるからせひ、みんなもやってみてくれ。

 

つづきは「ネットで稼ぐ方法(初心者向け)」で