小遣い生活脱出計画

闘いの記録である

Google アドセンス攻略法

はい、アメーバから来た人こんにちは。

 

では、早速・・それはダミーブログです。

 

Googleアドセンスとはクリック広告のなかでも報酬が高いです。

ですから、ブログ自体に安定してアクセスを増やすことが出来ればそれだけで収益に繋がるということで、しかも自動的に自分のブログに最適な広告を選んで表示してくれるので楽ちんです。

 

これもやはりGメールのアカウントから取得できますが、取得には審査があります。

 

一次審査

一次審査は検索ロボットによる巡回です。ここでGoogleの規約に反するサイトだった場合、審査は通りません。

これには数かずのプレイヤーたちが悩まされたようです。

 

通るコツ

Google先生はオリジナルの文章を望んでいます。

ですから、コピペなどをしたら即ゲームオーバーです。

僕はコピペをバンバンしていたため何回もNGをくらいました。

ちなみに審査に落ちても何回でもトライできます。

 

さらに通るコツ

冒頭でもお話したダミーブログです。

記事数は5~8でいいと思います。

テーマは就職・転職か金融・投資などお堅いものにしましょう。

先生はこういうのが好物みたいです。

ちなみにはてなブログやFC2などなんでもいいです。

どうせダミーだし、誰が見るわけでもありませんから。

さあ、上記の記事数に達するまでガンガン記事を書いてください。

一つの記事に大体1000文字くらいですかね。

アマゾンや楽天の商品は貼っちゃだめですよ!

先生は寂しがり屋ですからね(笑)

 

さて、記事も用意できたところで最後の仕上げです。

アカウントを作りまくって得たメールアドレスを審査期間中だけブログ内の記事後くらいに晒してください。

 

そうですねえ、「お問い合わせはこちらまで」みたいな文面を付けるとばっちりです。

 

なぜかというと、Googleは連絡先を表記していないサイトは速攻でスパム認定してしまうんです。

だから、メールアドレスが必要。

これがなければ審査に通りません。

 

終わったら再度アドセンスにログインして審査をトライ!!

 

これでほぼ一発確実です!

 

一日から一週間くらいで審査は終わります。僕のときは5時間くらいでした。

 

合格の通知が来ましたら次は二次審査へ!

 

二次審査

これはテスト用の広告を貼ってちゃんと機能するかモニターするだけなので確実に受かります。

広告を貼る作業はご自身で行うのでそのへんはGoogle先生がクソ丁寧に教えてくれます。

 

こんなところでしょうか?

 

アドセンスは早めにゲットしといたほうがいいのですぐにでも準備にとりかかろう!!

 

 

さて、明日の記事はこちらから「初心者がネットで稼ぐ、儲かる方法と記録(表)