小遣い生活脱出計画

闘いの記録である

アカウントを作りまくれ!!(裏)

はい、アメーバから来た人こんにちは!

 

まず、僕が見つけた信頼できるブログの話しです。

 

そこにはグーグルアドセンスで稼ぐ方法が載っていました。

 

つまりクリック報酬型ですね。

 

その記事を読んだ感じでは甘いことだけではなく、そのむずかしさも揶揄していたので僕は信頼できました。

 

他の記事にも様々な稼ぐ方法が載っていたので、とても参考になりました。

 

さて、具体的な方法を

 

6/17日 僕はこの日、行動に移しました。

なぜなら、時間の猶予はそんなにないからです。アメーバの方でも書かせていただきましたが。

 

  1. アメーバブログ
  2. はてなブログ
  3. FC2ブログ

にアカウントを作りました。

 

とりあえず登録だけです。

 

アカウントを作るためのメールアドレスが足りないことに気づき、Google、YAHOO、などでアカウントを作りました。

これは持っている方もいると思いますが、YAHOOならスカイドライブというiphoneで言うところのicloudが無料で使えるという特典があります。

ホットメールってやつです。

次にgoogleのGメールはアドセンスや解析ツールなどほかのサービスにもGメールのアカウントで併用できるため必需品です。

 

最初の一日目はアカウントを作りまくり、それをiphoneのアプリで管理するという作業をやりました。

 

次の段階でテーマ決めを行っていくのですが、これが最も大変でした。

 

では次の日へ